MAD CATZ 製品のサポートとお問い合わせ

カスタマーサポート

マッドキャッツの各ブランド製品に関するサポートは、以下の日本語FAQページに加えて、
弊社本社Webサイト(英語サイト)のサポート、FAQ、ダウンロード各ページをご覧ください。

日本語FAQ(よくあるお問い合わせ)ページ
日本語FAQ
日本語の取扱説明書ページ
取扱説明書
Saitek製品、F.L.Y.5、V1スティックのサポートページ(Logitech社英語サイト)
https://logitechsupport.force.com/saitek/s/

製品ドライバー&ソフトウェアのダウンロード

MadCatz,TRITTON製品(マウス、キーボード、ゲームパッド、ヘッドセット、アーケードコントローラーなど)
http://madcatz.com/downloads/index.php

カスタマーサポートをご希望のお客様へ

製品の使い方や仕様などについては、お問い合わせフォームを選択願います。 
製品の修理交換については、弊社保証規定を必ずお読み頂き、修理受付フォームを選択願います。

製品のお問い合わせ
お問い合わせフォーム
An inquiry form regarding Mad Catz products
修理受付
  • マッドキャッツ保証規定、修理品の送付について(PDF)
  • 修理受付フォーム

    アタッサ カスタマーセンター

    お客様へ

    5月19日(金)はカスタマーセンターの電話サポートを一時休業させて頂きますので、お急ぎのところ大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承願います。

    ナビダイヤル
    0570-00-2289(月曜日~金曜日 10:00~12:00AM、1:00~5:00PM、土・日・祝日・会社指定の休日を除く)
    IP電話など、ナビダイヤルをご利用いただけないお客様は電話 03-3708-2289 をご利用願います。

    電話をされる前に以下の情報をご準備頂きますと、素早く対応できますので、ご協力願います。
    1 製品の型番 (MCから始まり、製品の外箱の側面にある保証書に記載されています)
    2 購入日
    3 購入店名
    4 本体情報
       ・ゲーム機では、PlayStation 4やXbox Oneなど
       ・パソコンの場合、デスクトップまたはノート、メーカー名や機種名、OS情報など
    5 お問い合わせ内容