MAD CATZ 製品のサポートとお問い合わせ

カスタマーサポート

マッドキャッツの各ブランド製品に関するサポートは、以下の日本語FAQページに加えて、
弊社本社Webサイト(英語サイト)のサポート、FAQ、ダウンロード各ページをご覧ください。

日本語FAQ(よくあるお問い合わせ)ページ
日本語FAQ
日本語の取扱説明書ページ
取扱説明書
本社サポートページ(英語サイト)
http://support.madcatz.com/
本社FAQページ(英語サイト)
http://support.madcatz.com/Knowledgebase/List
Saitek製品、F.L.Y.5、V1スティックのサポートページ(Logitech社英語サイト)
https://logitechsupport.force.com/saitek/s/

製品ドライバー&ソフトウェアのダウンロード

MadCatz,TRITTON製品(マウス、キーボード、ゲームパッド、ヘッドセット、アーケードコントローラーなど)
http://madcatz.com/downloads/index.php

カスタマーサポートをご希望のお客様へ

製品の使い方や仕様などについては、お問い合わせフォームを選択願います。 
製品の修理交換については、弊社保証規定を必ずお読み頂き、修理受付フォームを選択願います。

製品のお問い合わせ
お問い合わせフォーム
修理受付
  • マッドキャッツ保証規定、修理品の送付について(PDF)
  • 修理受付フォーム

    マッドキャッツ カスタマーセンター

    マッドキャッツ 年末年始休業のお知らせ

    いつも弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、マッドキャッツ カスタマーセンターは
    2016年12月28日より、2017年1月3日の日程で休業となります。期間中の電話・メールでの対応はお休みとさせて頂きます。
    また、休業期間中もお問い合わせフォーム、修理受付フォームへのご登録は可能ですので、お手数ですがご登録願います。
    フォームへご登録頂いた対応につきましては、休業期間終了後の2017年1月4日以降順次対応とさせて頂きます。
    何卒、ご了承頂ますようお願い致します。

    ナビダイヤル
    0570-00-2289(月曜日~金曜日 10:00~12:00AM、1:00~5:00PM、土・日・祝日・会社指定の休日を除く)
    IP電話など、ナビダイヤルをご利用いただけないお客様は電話 03-3708-2289 をご利用願います。

    電話をされる前に以下の情報をご準備頂きますと、素早く対応できますので、ご協力願います。
    1 製品の型番 (MCから始まり、製品の外箱の側面にある保証書に記載されています)
    2 購入日
    3 購入店名
    4 本体情報
       ・ゲーム機では、PlayStation 4やXbox Oneなど
       ・パソコンの場合、デスクトップまたはノート、メーカー名や機種名、OS情報など
    5 お問い合わせ内容

    マッドキャッツ ソーシャルメディア

    マッドキャッツ公式フェイスブック
    http://www.facebook.com/MadCatz.Japan
    マッドキャッツ公式ツイッター
    http://twitter.com/MadCatzJP